News

2011年

2011年3月14日

東北地方太平洋沖地震・長野県北部を震源とする地震に関するお知らせ


お客様各位

3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害 にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族 の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
被災地におきましては、日夜を問わず被災者救助や災害対策に全力を尽くしていらっ しゃる関係者皆様に敬意と感謝を申し上げます。
私たちMOMI&TOY'Sとして、被災された方々に対して少しでもお役に立てますよう努 力していく所存でございます。
改めて被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無 事を心よりお祈り申し上げます。

MOMI&TOY'S
代表取締役 川上 統一


MOMI&TOY'Sでは現在、被災地、ならびに全ての地域におきまして、その関連情報を収集しております。
一刻も早い店舗復旧は勿論ですが、企業の社会的責任における取り組みにつきましても推進して参ります。
関連情報につきまして以下特設サイトを設けましたのでその中でご報告申し上げて参ります。


>> 【3月22日】「復興支援クレープ バナナチョコ生クリーム」販売のご案内
>> 【3月16日】「MOMI&TOY'S 1時間ボランティア」に関しまして
>> 【3月14日】節電に関しまして
>> 【3月14日】店舗の運営状況につきまして


亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
そして、一人でも多くの被災者の方々が救われますように心より願っております。

株式会社モミアンドトイ・エンターテイメント

 

このページのトップへ