News

2011年

2011年3月30日

ダイハツクーザ 東京公演再開と、当選チケット公演日振替えのお知らせ


お客様各位

東日本大震災におきまして犠牲になられました方々にはお悔やみ申し上げますと共に、
被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

2月1日〜3月13日まで実施させて頂きました『ダイハツ クーザ東京公演開幕記念キャンペーン』につきましては、
たくさんのお客様にご応募を頂きまして誠に有難うございました。
すでに弊社ホームペーにてご案内させて頂いております通り、3/11(金)に発生致しました地震の影響により
当選賞品としておりました「3月29日19:00」の公演は中止となりました。
ご応募頂きましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。

ダイハツ クーザ東京公演は、場内設備の消費電力を最小限に抑えた上ではありますが
「4月9日(土) 16:30」公演より再開することが確定致しました。
つきましては当選チケットを、「4月27日(水) 19:00」公演へ振替えさせて頂くことに致しました。
ご当選されました方には、賞品の発送をもって発表にかえさせて頂きます。
重ねてお詫びを申し上げますと共に、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。



キャンペーン情報ページはコチラ
シルク・ドゥ・ソレイユ「クーザ」ホームページはコチラ

 

このページのトップへ