News

2020年

2020年10月2日

新商品お試しキャンペーンのお知らせ

新商品【リッチサラダクレープ】をMOMI&TOY'Sオリナスモール錦糸町店にて先行販売いたします!!
それに伴いMOMI&TOY'S公式Twitter(@MOMIANDTOYS【リッチサラダクレープ】が無料で当たるキャンペーンを実施いたします。
ぜひご参加ください!!

◆リッチサラダクレープとは◆
若い女性の間で人気の"パワーサラダ"をイメージしたクレープです。
従来のサラダクレープよりもたんぱく質を多く含み、低糖質でボリュームもあり満腹感を得られます。
生地の焼き方も通常のものとは異なり、"パリパリ"の食感もお楽しみいただけます。
美味しさにもこだわったMOMI&TOY'Sオリジナルの新商品です。

パワーサラダとは
野菜やフルーツ、たんぱく質を含んだ具材が豊富に入ったサラダのこと。
一皿だ現代人に不足しがちなビタミン、ミネラル、食物繊維、たんぱく質を補うことができ、
見た目も華やかでおしゃれなため、人気となっています。

【実施店舗】
MOMI&TOY'S錦糸町店
【応募期間】
2020年10月2日~2020年10月6日
【応募方法】
MOMI&TOY'S公式Twitter(@MOMIANDTOYS をフォローして対象の投稿をリツイート
【抽選結果】
毎日ご応募いただいた翌日に抽選で20名様にダイレクトメールにてお 知らせいたします。
【プレゼント内容】
新商品のリッチサラダクレープ3種類のうち、1種類を無料でプレゼント


下記、応募規約をご確認の上、本キャンペーンへご参加ください。
応募規約

 

このページのトップへ