プレスリリース

RSS

2017年

2017年7月11日

映画「君の膵臓をたべたい」タイアップのお知らせ

とろけるクレープの"MOMI&TOY'S"と
映画「君の膵臓をたべたい」とのコラボキャンペーン!

実写映画「君の膵臓をたべたい」の公開を記念してコラボキャンペーンを開始いたします。
対象商品(ふわとろクレープシリーズ)を購入し商品写真をツイッターでつぶやいてくれたお客様の中から抽選で15名様に映画の限定グッズをプレゼントいたします。
(※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)



対象商品を購入し商品写真をツイッターでつぶやいてくれたお客様の中から
抽選で15名様に映画の限定グッズをプレゼントいたします。
【対象商品】
ふわとろクレープシリーズ
(ふわとろクレープシリーズの取り扱いのない店舗はいちごばななチョコホイップが対象商品となります。)
【応募方法】
MOMI&TOY'S公式Twitter(@MOMIANDTOYS)をフォローしてください。
ふわとろクレープシリーズの写真をハッシュタグ《#キミスイ #モミトイ》をつけてつぶやいてください。

【期間】
2017年7月24〜2017年8月16日
(一部店舗によっては期間を変更する場合がございます。)
【賞品】
マスコミ用プレスシート(非売品)...10名様
ノベルティ(ブックカバー)...5名様
※賞品を選ぶことはできません。



高校時代のクラスメイト・山内桜良(浜辺美波)の言葉をきっかけに母校の教師となった【僕】(小栗旬)。
彼は、教え子と話すうちに、彼女と過ごした数ヶ月を思い出していく―。
膵臓の病を患う彼女が書いていた「共病文庫」(=闘病日記)を偶然見つけたことから、
【僕】(北村匠海)と桜良は次第に一緒に過ごすことに。
だが、眩いまでに懸命に生きる彼女の日々はやがて、終わりを告げる。
桜良の死から12年。
結婚を目前に控えた彼女の親友・恭子(北川景子)もまた、【僕】と同様に、
桜良と過ごした日々を思い出していた―。
そして、ある事をきっかけに、桜良が12年の時を超えて伝えたかった本当の想いを知る2人―。

「君の膵臓をたべたい」 7月28日(金) 全国ロードショー
出演:浜辺美波 北村匠海 北川景子/小栗 旬
©2017「君の膵臓をたべたい」製作委員会 ©住野よる/双葉社