プレスリリース

RSS

2019年

2019年3月15日

映画『君は月夜に光り輝く』タイアップのお知らせ

とろけるクレープの"MOMI&TOY'S"と
映画『君は月夜に光り輝く』とのタイアップキャンペーン!

実写映画『君は月夜に光り輝く』の公開を記念してタイアップキャンペーンを開始いたします。
MOMI&TOY'Sのクレープを購入しフォトパネルと一緒に撮影した写真をInstagramにハッシュタグをつけて
投稿して頂いたお客様の中から抽選で20名様に映画限定グッズをプレゼントいたします。
(※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)


クレープをフォトパネルにかざして写真を撮ろう!
ハッシュタグをつけてInstagramに投稿してくれた方の中から抽選で映画オリジナルグッズをプレゼント!!
【対象商品】
・クレープ全品
【応募方法】
1.Instagramでmomiandtoys.jpをフォロー
2.クレープを購入
3.フォトパネルで撮影
4.Instagramで#君月#モミトイコラボとハッシュタグをつけて写真を投稿

【期間】
2019年3月15〜2019年4月15日
(一部店舗によっては期間を変更する場合がございます。)
【賞品】
マスコミ用プレスシート(非売品)...15名様
ノベルティ(映画『君月』オリジナルブランケット)...5名様
※賞品を選ぶことはできません。




高校生の岡田卓也(北村匠海)はクラスの寄せ書きを届けるために行った病院で、
入院中の同級生・渡良瀬まみず(永野芽郁)と出会う。
明るく振舞う彼女が患う病気は"不治の病・発光病"。
細胞異常により皮膚が発光し、その光は死が近づくにつれて強くなるという。
そして、成人するまで生存した者はいない――。
卓也は病院から出ることを許されないまみずの"叶えられない願い"
を代わりに実行し、その感想を伝える【代行体験】を行うことに。
代行体験を重ねるごとに、まみずは人生の楽しみを覚え、卓也は彼女に惹かれていく。
しかしその反面、迫りくる死の恐怖が2人を襲う。
そして卓也に隠された"ある過去"を呼び覚ます。

映画『君は月夜に光り輝く』 3月15日(金) 全国ロードショー
(C)2019KTFP